So-net無料ブログ作成
検索選択

バクマン。 ジャンプのネタバレ 172ページ「美保と菜保」 [バクマン。 ネタバレ]

バクマン。 ジャンプのネタバレ 172ページ「美保と菜保」


運命の扉・・こじあけられるか!?
これから演じる一言一言が・・・夢に繋がる言葉

バクマン。 18 (ジャンプコミックス)
バクマン。 18 (ジャンプコミックス)


「7番亜豆美保よろしくお願いします」

すごい爽やか・・・そ・・それに今までに聞いたことないミホの声・・・


6ページに渡って亜豆の演技が始まる。


見ている視聴者やネットユーザーにもかなりの高評価。


江原監督「亜豆美保 いいですね」
直後台本と違う台詞を演じる亜豆美保。
すぐさま見ている人間が反応。


アニメスタッフも聞き逃さなかった。
音響監督もスルーできないところだと。


江原監督
「あれだけの気持ちで挑んだはずのあの亜豆美保が台詞を・・・」
近くに置いてあった資料に目がいった。


亜豆美保の演技が原作の漫画とリンクし重なった。
見ている物全てが引き込まれた。


公開オーディションの途中に江原監督がコメント。
7番の亜豆美保さんが台本上の台詞で「白悪魔」となっているところを
「黒悪魔」と演技しました。
しかしこれは私どものミスのため説明させていただきました。
原作をちゃんと読めば「黒悪魔」でなければおかしい・・・
ですので亜豆美保さんは原作を尊重しての演技をしたということで間違いはない。
台本通り演技された他の方も間違っていません。
これから演技される方はできれば正しい「黒悪魔」でお願いします。
混乱を招いたことを視聴者並びに間違った台本を作ってしまったことを
亜城木先生にお詫びする次第です。


そして3時間に渡る公開オーディションが終わった。


亜豆美保があそこまでやれることに驚く人気声優たち。


音響監督がねぎらいの言葉をかける。
公開オーディションを受けた声優から亜豆美保の台本が
かなり綺麗なままの状態でイスの上に置かれていたのをいいことに
亜城木先生を通じて事前に台詞を知らされていたとしか思えませんと発言。


そこにベテランの声優郷田さんが救いの手を出す。
「亜豆美保さんの演技がそんな安っぽいものにみえたのですか?」
「そうされは原作で・・・亜豆美保さんに原作の何ページの菜保の台詞をといえばさっきみせたレベルで演じてくれるはずです。そうですね亜豆美保さん」

今回の中継が大反響だったため急遽TVでの同時中継も行い
そこで全ての方の票数を一斉に発表したいので自分自身の目で
確認してください。


ネットでも翌日の編集部でも話題に。


4月27日 金曜

高木とかやちゃん、最高が仕事を中断してテレビの前に。
亜豆美保の実家では母親・本人・妹の美奈と一緒に。


そしてついに始まった結果発表。
応募総数241728票。

アニメ「REVERSI」のヒロイン 水鳥菜保役を勝ち取ったのは・・・この方です!どうぞ!!

圧倒的多数の票数で亜豆美保に決定。

亜豆美保が家族共々泣いて喜ぶ。
最高は床に固まってその場に倒れる。
「よかった・・・・ホントに・・・よかった・・・」

初めてペンを持ったあの日から待ち続けてきたこの瞬間!!

バクマン。 全巻セット特集
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

宿泊施設なら:日本最大級の楽天トラベル


Copyright © 2010 バクマン。 アニメ ジャンプ ネタバレ All Rights Reserved.   [PR] ひょうたん書店楽天市場店
SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。