So-net無料ブログ作成
検索選択

バクマン。 ジャンプのネタバレ 170ページ「知名度と人気」 [バクマン。 ネタバレ]

バクマン。 ジャンプのネタバレ 170ページ「知名度と人気」


センターカラーには女性声優陣が登場。


ラジオで純愛の真実を語った声優亜豆美保と漫画家の真城最高の
ことがテレビの朝の情報番組で放送。


其の時最高は母親と一緒にいる時で焦ってテレビをオフに。
母親はそのことを知った上で
「最高 もう立派に働いているんだし誰も反対しないから
美保さんとの結婚よ」

飲んでいたコーヒーを吐く最高。


仕事場に行く前にコンビニに。
出身中学の後輩がサインと握手をおねだり。
外で対応する最高。


かやちゃんがトートバッグから声優の雑誌取り出し
今月の声優ランキングで3位の亜豆美保を見せる。
しかし、声優をアイドルみたいに見てるファンが多く投票してるランキング。


亜豆美保は所属事務所の社長からテレビCMに出ないかと
再度オファーを受けていると説明。
しかし、亜豆美保はオーディションに集中したいという理由から断る。
菜保役に受かって納得いく演技が出来た時にはどんな仕事でも
前向きに考えますと付け加える。
声を裏返して喜ぶ社長。


アニメ制作側では監督とプロデューサーの間に違和感が・・・。
亜豆美保のお陰ですごい注目度になっているのは事実。
菜保役はオーディションで一番相応しいと判断した声優にやってもらいたいんだよねと確認。


亜城木夢叶の仕事場に原稿をとりにきた服部。
逆境に立てばたつほど力にしてしまう何かを持っているようで
いつも驚かされると。
そして亜豆美保の強さにも感心。
真のジャンプの看板作家として単行本が重版が続いている。


翌日 月曜

編集部にクレームの電話にうんざりしている港浦。
服部はアニメスタッフち打ち合わせ。
そこで江原監督からの提案が示された。


翌日

亜城木夢叶の仕事場にアニメスタッフを連れて来た服部。
菜保役を公開オーディションで決めたいとの打診。


オーディション風景をインターネットで多くの人に見てもらい
投票で菜保役を決める。
ジャンプがアンケートでマンガの人気を決めてる様に
ファンに菜保役も決めてもらおうということ。


20人位に絞り20人に公開オーディションを受けて貰う。
1週間くらい配信しその期間みてもらった人たちに
1人1票というルールで投票してもらい菜保役を決める。

高木と服部さんは否定的で反対派。
プロデューサーは形だけでいいと説明。
江原監督が提案したと発言。
その理由として
「真城先生・・・私もあのラジオを聴き亜豆美保 真城先生の姿勢に感動をおぼえました
だからこそ言わせていただきたい
形だけのオーディションで亜豆美保が菜保役に決まっていいのでしょうか」

最高は監督の言葉でひっかかっていたものを理解。
「公開オーディションで実力がはっきりするというのなら僕は賛成します!!」
「亜豆美保は誰よりも早く真剣に全てを懸けて・・・菜保役を演じることに取り組んでいます」
「彼女より実力 人気ある声優さんんがいたとしてもその上をいきます
いや上をいかなければ亜豆美保に菜保を演じる資格はありません
やってください!!この公開オーディション こちらからお願いします」

ニコっと笑う江原監督。

バクマン。2ndシリーズ DVD-BOX1
バクマン。2ndシリーズ DVD-BOX1
ジェネオン・ユニバーサル 2012-06-20
売り上げランキング : 5706

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
バクマン。1stシリーズ DVD-SET 2<期間限定生産>
バクマン。1stシリーズ DVD-SET 1 〈期間限定生産〉
べるぜバブ 第11巻 [DVD]
べるぜバブ 第12巻 [DVD]
SKET DANCE フジサキデラックス版 9 [DVD]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

宿泊施設なら:日本最大級の楽天トラベル


Copyright © 2010 バクマン。 アニメ ジャンプ ネタバレ All Rights Reserved.   [PR] ひょうたん書店楽天市場店
SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。