So-net無料ブログ作成
検索選択

バクマン。 ジャンプのネタバレ 166ページ「噂と記事」 [バクマン。 ネタバレ]

バクマン。 ジャンプのネタバレ 166ページ「噂と記事」

【送料無料】 バクマン。 17 ジャンプコミックス / 小畑健/大場つぐみ オバタタケシ/オオバツグ...

即席12に女子高生徒役で声優をしている北見リリカ。
そのブログをチェックする高木。


その記事には・・・掲載して公開してはいけない内容が・・・。


高木が最高にスマホで連絡。
そしてアシの加藤さんに電話。
そこから北見リリカへ連絡して記事を削除。


翌日
アシの加藤さんが謝罪。
高木は北見リリカがまだ有名じゃなかった事と
2日前の記事でそれを削除したのが良かったと。


ただ最高の彼女が人気声優の亜豆美保なのがバレたらマズイと
ボソボソ最高に話す。
そしてコネでヒロインをゲットしたと根も葉もない噂が広がる。
一般人の見方と当事者の見方は違う。


1月26日金曜

服部が仕事場へ。
そしてアニメのスタッフとの顔通しと話をしたいと。


同級生で引きこもりのニート・石沢。
亜城木夢叶の関係を知っている人間。
2chに嫉妬から個人情報を暴露。


東西スポーツ新聞でネットで話題の「人気声優の恋人発覚」を
記事にするかしないかを検討。


福田さんから最高に電話。
ネットの噂と発信源は中学の同級生らしいことまで知っていた。
最高「僕達は何も悪い事してません」と堂々と発言。


亜豆の仕事場。
人気声優の為分刻みで仕事をまわしている。
移動の為外へ出ると出待ちが多い。
ネットでの噂を確かめようとファンと新聞記者が詰め掛けた。


マネージャーがタクシーに押し込みネットをチェック。
亜豆に事実確認をする。
「絶対に公に認めるな」
「会ってません それに私達何も悪い事してません」と。


編集部では抗議のイタ電が鳴りっぱなし。
「作家のプライベートに関わる事は何も答える必要はない」と。


2月2日金曜
亜城木夢叶に仕事場で原稿を受け取る服部。
そこでネットの噂について話した。
服部
「ネット上で噂になっても気にせずいつも通り面白い漫画を描くのが作家だろう」と。
最高
「おれ達は思い切りマンガを描き亜豆は声優としてベストを尽くせばいい」と。


翌日

東西スポーツに大きな記事ではないが
面白可笑しくゴシップ記事とし掲載。

炎上の勢い止まらず・・・。


バクマン。 17 (ジャンプコミックス)
バクマン。 17 (ジャンプコミックス)小畑 健 大場 つぐみ

集英社 2012-03-02
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
3月のライオン 7 (ジェッツコミックス)
BLEACH―ブリーチ― 54 (ジャンプコミックス)
鏡の国の針栖川 2 (ジャンプコミックス)
めだかボックス 14 (ジャンプコミックス)
SKET DANCE 23 (ジャンプコミックス)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

宿泊施設なら:日本最大級の楽天トラベル


Copyright © 2010 バクマン。 アニメ ジャンプ ネタバレ All Rights Reserved.   [PR] ひょうたん書店楽天市場店
SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。