So-net無料ブログ作成
検索選択

バクマン。 ジャンプのネタバレ 164ページ「決定と歓喜」 [バクマン。 ネタバレ]

バクマン。 ジャンプのネタバレ 164ページ「決定と歓喜」


センターカラーで登場。

バクマン。 17 (ジャンプコミックス) (コミックス) / 小畑健 / 大場つぐみ

アニメ化の話で新妻エイジ・亜城木夢叶が!!
担当編集者が話してしまいややこしい方向に。。


新妻エイジはアニメ用のネームを大量に用意。
ジャンプコミックの売り上げにも影響するアニメ化。


6ページに渡って編集部内部でゴタゴタ。
大量のネームを編集部員が読んでも確かに面白いアニメ用のネームになっている。
服部・雄二郎ともに
「これはどっちが真の看板になるかの分かれ目ですよ!!」
と主張。


瓶子編集長
「どちらかをやるかは今月中におれが決める どっちになっても悪く思わないでくれ」


1月10日 水曜
服部が原稿チェックと取りに。
亜城木夢叶がアニメの件をきりだした。
服部が今までのいきさつを説明。
落ち込む2人。


翌日
かやちゃんが2人の表情が昨日と変わって落ち込んでいることをきにしていた。
「何で2人ともそんな覇気のない顔してんの?」

そこへ予定外の人物が訪問。
服部だった。
息を切らしながら部屋の中へ。
服部
「こういう事は直接言った方がいいと思って・・・アニメだが・・・」
「おめでとう 9月1週4日火曜から「REVERSI」アニメ開始だ」

半狂乱っぽくなる3人。
喜んで涙を流している。
サイコー
「幸せすぎて心臓止まりそうだ・・・」
服部
「本当に夢だったんだな・・・アニメ化でここまで喜ぶのも珍しい」
「何故「REVERSI」がアニメ化されたのか意味を考えてほしい」
「ジャンプの未来のために選んだと思う」
「そうだ真の看板になれ」


瓶子編集長から新妻エイジに直電話。
アニメ化の決定となぜ選んだかと自分のジャンプ像を語る。
それを聞いた新妻エイジは逆に燃えた!!

新妻
「最高なんですけど そっちの方が断然燃えます
より燃えてこれから描けます!ありがとうございます!!」

アニメか争いここに決着!!

バクマン。マンガ家への道

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
宿泊施設なら:日本最大級の楽天トラベル


Copyright © 2010 バクマン。 アニメ ジャンプ ネタバレ All Rights Reserved.   [PR] ひょうたん書店楽天市場店
SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。