So-net無料ブログ作成
検索選択

バクマン。 ジャンプのネタバレ 161ページ「息継ぎとパーティ」 [バクマン。 ネタバレ]

バクマン。 ジャンプのネタバレ 161ページ「息継ぎとパーティ

バクマン。マンガ家への道 特典:楽天

不可解な差。
「ZOMBIE GUN」は90万まで重版が決定。
この差を打ち合わせと時に。


金曜
服部
「1番大きいのは看板張っていた「CROW」の作者新妻エイジの名前だろうな」
「ジャンプを買ってなくても本屋に並んでいれば買ってみる人も多い」
高木
「コミックス派って人もいますもんね」
「CROWは150万部」
最高
「仕方ないで済ませたくない」
「シュージンだって言ったろ 看板マンガって言うなら100万部は売れなきゃって」
「新妻エイジに勝ちたい「ZOMBIE GUN」に勝ちたい 本当のトップになりたい」
服部
「できる限りのことをしてより上を狙おう」
最高
「「ZOMBIE GUN」より売れていないだけこれが大前提だ
焦って間違ったことだけは絶対にしてはダメだ」
服部
「自分達の作品をそこまで理解していれば大丈夫だ
「ZOMBIE GUN」と比べれば男女比で女の子の人気が少ない
「REVERSI」は平均年齢が高い」
「台詞の量も多いできるだけ分かり易く簡潔に伝える努力をしていこう難しい言葉も分かり易く」
高木
「匙加減が難しいんですよね」
「マスコットキャラ!!」
最高
「息継ぎの回があってもいいと思う」
「毎回内容が濃いだろう読み易く下の層も読んでくれるような・・・」
服部
「キャラを掘り下げたりすれば作品に広がり深みもできる」
高木
「なるほど”1話完結じゃない1話完結”みたいなやつか」


雄二郎
「すごいよ!90万部ホント笑いが止まらない 200万・・300万 400万も夢じゃない」
エイジ
「400万は夢です」
雄二郎
「何でアンケートでは「REVERSI」の方が上位なんだ?」
エイジ
「1回1回の読み応えがあるからですかね」
質問する雄二郎。
エイジ
「何でもかんでも僕に聞かないでください」


最高
「服部さんの言うように焦って極端な事はしない方がいい」
「「REVERSI」もブレずに丁寧に描いていって・・・」
「ラストを迎えた時には「ZOMBIE GUN」の上にいっている・・・それでいい」


翌日
突如アシスタントの加藤が直談判
「無理だと思いますけど友達に頼まれたので無理って分かっているので聞き流して下さい」
「12月の手塚赤塚二大賞パーティに行きたいって友達がいて」

亜城樹夢叶への招待状を最高が手に取って見せた。
基本真城さん高木さんが行くべきだけど招待状があれば誰でも入れますね
結局7人で行く事に。
メンバーは加藤さん・加藤さんの友達・折原くん・森屋さん・亜城木夢叶・かやちゃん。


12月11日
孔雀東西の間の2階。
ロビーで待ち合わせ。
そこへ加藤さんの友達が登場。
北見リリカ
「今日はありがとうございます 北見リリカです一応声優の卵やってますよろしくお願いします」


ゲストはシールを貼る。
先生は青
ゲストは黄色


豪華絢爛な会場。
お互いに行動しているので自由行動に。


声優の卵の北見リリカは真城先生に彼女がいるのかを聞いている。
居るとわかると「やっぱりいるのか」を溜息をつく。
加藤さんが彼女が大人気の声優の亜豆美保さんですよね?
アズキュンの彼氏なんですかあ~~~!?
とさらに大きくため息をついて去っていく。


高浜
「加藤さんの友達ですか 類は友を呼ぶって言うんですかね 外見が似てるって意味ではなく」
真城
「来たの初めてで・・・」


新妻先生の周りは人だかり
豪華な食事を食べまくり何を言っているのか分からない・・・。


高木
「服部さんも言っていたようにネームバリューの差」


雄二郎が美味しいものを持ってきてくれたのに気付く新妻エイジ。
そして亜城樹夢叶にも。
エイジ
「亜城木先生 お久しブリーチです!!
「REVERSI」面白いです!本当にウルトラ面白いです!!
アンケートも負けてばかりみたいですし読者の目は確かです
特にここ数週はさすが亜城木先生です!!
でも負けません アンケートも上に行ってみせます
そしてコミックスの部数でも絶対に負けませんから」


最高
「シュージン やっぱり来て良かったな」
「エイジ アンケートでもクミックスの部数でも負けないって言ってくれたじゃん」
高木
「つまりエイジ自身がこのままだと逆転されるかもしれないと思ってるから」
最高
「間違ってない!!俺達は今昇ってる時なんだ!」
高木
「必ず差は縮まる!!」

バクマン。 16 (ジャンプコミックス)
バクマン。 16 (ジャンプコミックス)
小畑 健 大場 つぐみ

関連商品
ラッコ11号 番貝編 闘え!平帆水産株式会社第一宣伝部部長 (JUMP j BOOKS)
ONE PIECE 65 (ジャンプコミックス)
君に届け 15 (マーガレットコミックス)
家庭教師ヒットマンREBORN! 37 (ジャンプコミックス)
GIANT KILLING(22) (モーニング KC)
by G-Tools


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
宿泊施設なら:日本最大級の楽天トラベル


Copyright © 2010 バクマン。 アニメ ジャンプ ネタバレ All Rights Reserved.   [PR] ひょうたん書店楽天市場店
SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。