So-net無料ブログ作成

バクマン。 ジャンプのネタバレ 160ページ「頑張りと90万」 [バクマン。 ネタバレ]

バクマン。 ジャンプのネタバレ 160ページ「頑張りと90万」


迷走する恋の観覧車は2周目へ!!
影から応援している!?吉田氏
力が入り過ぎている。


5000万円もする指輪を落としてしまった焦って下着姿に。
観覧車の中で2人きりの空間で。


挙動不審な平丸。
色々焦ってごまかして?話している。


蒼樹さんが気付いた。
(指輪・・・まさかね)


そして観覧車が頂上付近に達した時
ふと外を見る蒼樹さん。
そこに吉田氏がいることに気付き
「プロポーズ」に気付いた蒼樹さん。


5ページに渡って観覧車の中でのプロポーズシーンが満載。
蒼樹さんに促されて勇気をギリギリに出して言った言葉が・・・。
蒼樹「平丸さん・・・何かお話があるんですね」
  「平丸さん がんばって・・・がんばって話してください がんばって・・・」
平丸「ユリタン・・・僕・・僕を・・・幸せにして下さい」
しどろもどろしている平丸が「結婚して」という理由を話した。
蒼樹「結婚して・・・私も幸せにしてください」
蒼樹さんから平丸の手を握る。


下に到着した観覧車。
下りて直ぐに係員に蒼樹さんが「もう1周 お願いします」と笑顔で頼む。
すぐさま平丸の隣に座る蒼樹さん。
お互いの幸せであるという気持ちを再確認。


平丸「本当は僕から隣の席に座るべきだったのに」
蒼樹「僕を幸せにしてくださいはひどいですよ」
「折角の一生に一度のプロポーズなのに・・・僕をはないです」
と軽くスネル姿が可愛くて仕方がない平丸。


外にいる吉田氏の存在を教える蒼樹さん。
吉田氏と平丸が熱い抱擁。
5000万円の指輪が園内放送で見つかる。


編集部では
「平丸先生と蒼樹先生が婚約」
で一同驚きを隠せない。
そして「ZOMBIE GUN」と「REVERSI」同時発売の1巻の売れ行きが話題に。


11月3日金曜
亜城樹の仕事場で服部が打ち合わせ。
編集部での吉田氏と平丸の婚約話と
「ZOMBIE GUN」と「REVERSI」のどっちが売れるのか?
どちらも初版30万部。


平丸は幸せすぎて描けな~いとゴロゴロ。
そこへ殺気を出しながら近づくアシスタントの中井。


翌金曜
「ZOMBIE GUN」と「REVERSI」の両方とも重版。
5万部と10万部の重版。
最高は初版第1巻のカバー絵がよくないのかと服部に聞いている。


3日後
服部からさらに重版が3万部決定。
累計38万部。

しかし、「ZOMBIE GUN」は90万まで重版が決定。
届いたと思ったのに衝撃の差。

アンケートでは上を行っていたのになぜ?


バクマン。 16 (ジャンプコミックス)
バクマン。 16 (ジャンプコミックス)
小畑 健 大場 つぐみ

関連商品
ラッコ11号 番貝編 闘え!平帆水産株式会社第一宣伝部部長 (JUMP j BOOKS)
家庭教師ヒットマンREBORN! 37 (ジャンプコミックス)
君に届け 15 (マーガレットコミックス)
GANTZ 33 (ヤングジャンプコミックス)
GIANT KILLING 22 (モーニングKC)
by G-Tools


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

宿泊施設なら:日本最大級の楽天トラベル


Copyright © 2010 バクマン。 アニメ ジャンプ ネタバレ All Rights Reserved.   [PR] ひょうたん書店楽天市場店
SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。